先日ご紹介したBROADHURST'S ブロードハーストですが、
大阪城公園のお散歩の途中に
ちょっと足を延ばして立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜

さて、ケーキと一緒に買ったのが
色んなドライフルーツが入ったマフィン2個

DSCN4810

これも結構売り切れることが多いのと
日によって中身が違うようなんですが
お気に入りは色んなフルーツが入ってるやつですぅ♪

ちょっと中身によって当たり外れがあるかな〜

スコーンは・・・・
ま、普通だったから特に気に留めず

残り1個のお気に入りのクロワッサンを買いました。
ブロードハーストのクロワッサンと赤ワイン!
ほんと絶妙なお味ぃ〜

これはアーモンドクロワッサンなんだけど
メープルクロワッサンと赤ワインは最高にマッチ♪

赤ワイン以外と食べると残念ながらちょ〜と印象が変わります。
コーヒーとかと食べると若干評価ダウン。

あ、男性にはちょ〜と甘いかもしれませんねぇ・・・

DSCN4809

ブロードハーストのチョコはとっても美味しいけど
チョコクロワッサンは最近作ってないそうです。

あれ?クロワッサンっていくらだったっけ?
200円以上はしたよ〜な・・・
260円??????え?そんなに高かったっけ?
クロワッサンだけ6個とか買うと1500円近く払うから
そんなもんかしら〜

先日のケーキ2個とクロワッサン1個とマフィン2個で
1620円?とかそんな感じだったけど
やっぱり決して安くは無いですねぇ〜

イギリスはロンドンにしか行ったことがないけど
こんな美味しいもの無かった(^_^;)
微妙に質素なイメージだったので
なんだか英国風って気がしません

あ、クッキーも美味しいです。

ケーキも季節によって色々変わり
時にはハズレもあるけど
気にせず色々食べてみています。

クロワッサンは(クロワッサンだけじゃないけど)
お取り置きもして下さるので嬉しい♪