京都の高台寺圓徳院にある
アメックス京都特別ラウンジに行って来ました。

高台寺がライトアップで10時頃まで拝観出来ると聞いたので
初めて京都の高台寺に行ったのですが、
高台寺にたどり着く前に
アメックスの京都特別ラウンジの前を偶然通り
思わず立ち寄りました。

想像をはるかに越え、
とっても素敵な古都京都ならではの空間でした。

アメックスの京都特別ラウンジが出来て今年で3年目ですが
余りに近く、特に利用することもなかったのですが
こんなに素敵な場所なら
もっとガンガン利用しておけば良かった〜
って感じです(笑)

アメックスとの契約は今年の10月で終了するとの事でしたが、
また延長契約となれば更に1年間♪訪れることが出来ます。

羽田空港の新大和をはじめ
大丸や松坂屋のアメックスカウンターと
どんどん嬉しいサービスが無くなる一方なので
この京都特別ラウンジとの契約更新を望んでいらっしゃる方々も
決して少なくは無い気がします。

圓徳院とのラウンジ契約更新に1票!

と言うことで!?
アメックス京都特別ラウンジのご紹介ですぅ。

続く…