精進料理「泉仙」大慈院店 京都 紫野 

泉仙さんでコース料理を注文すると
まず最初にお抹茶とお菓子が出てきます。

が、いつもお茶会が終わってから行くので
お断りしていただいたことがありません!

ということで、早速お料理です。
朝からお抹茶とお菓子を飲んだり食べたりしているので
いつも3,150円のコースをいただいています。

7月
DSCN4551


10月
DSCN3723

微妙に違いますね〜
生麩のでんがく!!美味しい!!!とっても美味しいです。

先日頂いた小芋もとても美味しかったです。


7月
DSCN4552

10月
DSCN3726

胡麻豆腐も夏は涼しげに刺身コンニャクと共に
ちゃんと氷で冷やされています。
冷たくて美味しかったです。

小鉢もついています。

7月
DSCN4553


10月
DSCN3725


7月
DSCN4555


10月
DSCN3727

夏は涼しげ、秋は温かみがあります。

7月
これ、すごい美味しかったです。
キノコがサクっと揚がってて
食べたらサクサク言いました〜

DSCN4554

10月
DSCN3724

あれ?夏と秋が反対のようですが
7月は和え物が先に小鉢で出てきてた感じですねぇ〜

と、いうことで次回へ続く〜

 

「泉仙」大慈院店 ( 北大路 / 精進料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ