7ef309df.jpgしばらく会って無い友人から髪がどんな感じになってるか聞かれたんで携帯で写真撮影してみました。ブログねたにすると思わず撮影したので何故か作業中の台所にて (笑) 心斎橋、南船場の農林会館にある 「ニューヨークドライカット」をしてくれるお店でのカットとカラー。 自分的にはとってもいい感じ〜(*^^*) 1時以上時間をかけて丁寧にカットしてくれるのでホント満足感があります。髪が一本一本きれいになる感覚。 ニューヨークの友人が通っているサロンからのご紹介です。 オーナーの森本さんにカットして貰いました。 今回は全体的にカラーをした後で更にウィービング(部分染め)を全体に入れてもらい2時半から6時までの3時間半お店にいました〜 料金は以前に通っていたところに比べるとお安く♪ この仕上がりにしてリーズナブル! お支払いは勿論クレジットカードも利用できると言うことでいつものごとくアメリカンエキスプレスを利用♪ 22050円也。 ウィービングが5000円らしかったので、ウィービングをせずにカラーとカットな17050円!?みたい。料金も素敵で超いい感じです!お得感あり! おっと、お店は心斎橋(南船場)の「リジュヘアーズ」ってお店です。 完全予約なので、気になるようならまずお電話してみてから行って下さいね〜。 アメックスポイントも貯まりますから (笑)