「串カツ あさひ」 川西能勢口店

尼崎に本店があるという
「串カツあさひ」の川西能勢口店に行って来ました。

DSCN4394


ソースはサラサラとしたソースと
トロッとした甘口のソースの2種類。

ヒラヒラした衣がサクッとしてとっても美味しかったです♪

DSCN4396

見た目はボリュームがあって衣もヘビーな感じがしますが
食べてビックリぃ!
サクサクサク〜として思った以上に軽めでした。

週末土曜の8時ごろにお店に行ったのですが
満席・・

お友達曰く、いつも満員だそうです!

生憎、予約が出来ないようなので
お店に行ってみないといけないのがネック・・

でも、割と回転がいいようなので
すぐに入れました〜。

豚玉ねぎはゴロっと大きい豚の塊が揚がってました。
ちょっと不思議な豚カツ…

なすびは超ウマウマ〜!

いわし、キス、牛肉、レンコン、ナンキン、アスパラチーズ、
ぎんなん、おもち、ささみ等々3人(男性1含む)で
なんと40本ほども食べて、
ビール3杯、チューハイ3杯、カクテル1杯で
合計約7700円!!
1人2500円♪お手軽ぅ〜

お腹は破裂寸前、大満足でした!

豚たまねぎは「どうなのよ???」と思ったけど
それ以外は又食べたい感じです。

ちょ〜と遠いのが残念

あ、川西能勢口のお店ではアメックスを含め
各種クレジットカードも使えるようでした。

お店は川西能勢口駅の梅田側の高架下にあります!


 

串かつ専門店 あさひ 尼崎本店 ( 尼崎(阪神) / 串カツ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ