炭火串焼Ys(ワイズ) やきとり 緑橋 森ノ宮

以前に紹介した緑橋、森ノ宮にある
炭火串焼Ys(ワイズ)の続きです。

やきとりだけでなく、色々な串焼や一品料理もあります。

まずは生ビールで乾杯!
お料理の注文を待ってる間は、奥さん手作りの一品で!
ちゃんと鶏が入ってました〜



ドリンクメニューに載ってたっけぇ???
生の次はとってもお気に入りになってしまった
シークァーサーチュウハイを数杯・・・




ダーリンはこんなの飲んでました
種子島焼酎「甘露」の水割り



心臓、せせりタレ、皮を注文




その前に注文した本日のおすすめの一品が来ました〜
身がしまってて美味しかったです。
お値段は・・忘れてしまったけど、680円とか780円とか
そんなもんだと思います。

きっと梅田や心斎橋で食べるともっと高いの間違いなし!



海老とたけのこの天麩羅
これまたお値段を忘れてしまいました〜
って言うか、どれも安いので見てなかった! 笑

br />残念ながらアメックスカードは使えませんが
(他のクレジットカードの使えません)
お腹イッパイ食べても1人3,000円前後なので大丈夫!

1人でカウンターでお食事してる方なんかは
結構1,000円前後のお支払をされてた感じなので
チョイ食べ、チョイ飲みにもいいと思います。