コンラッド・バリ・スパ&リゾート 宿泊日記!? 写真あり!
CONRAD BALI RESORT & SPA



コンラッド・バリ  サブプール&ジャグジー&サウナ (バリ島旅行記11)
の最初に
バリ島のコンラッド・バリ・リゾート&スパには海に浮かぶような
ステキなチャペルがありました
と書いていたのに、
すっかりチャペルの話題を忘れてしまってました〜

スパエリアのプールから覗くと
チャペルと建築中の新エリアを見下ろすことが出来ます

私達が滞在していたのはたったの4日間ですが
その間も何組のも結婚式が行われていました



特にコンラッドのジワスパ(JIWA SPA)エリアにあるプールから
下を見下ろしていた日は、ひっきりなしにウエディングがあったので
日本人スタッフの方に聞いてみると
1日で7組もの日本人カップルが結婚式をあげてらっしゃいました

上から覗いてみていて感じたことは
花嫁さんとお友達はとても幸せそうで気持ちよさそうだけど
花婿さんと親戚&お友達は・・・
すっごい暑そう!!!!!

特に年配の方は黒のスーツで列席されてるので
バリ島のあの暑さ(ちょっとムシムシしてるので)は可哀そうな気がしました

コンラッド・バリ・リゾート&スパのチャペルでの結婚式の後は
コンラッド・バリ・リゾート&スパ内になるレストラン・スパイスで
アフターパーティ?のようなものが行われていました

レストランの一画のテーブルがウェディングっぽく飾られて
とてもステキになっていました

私達がレストラン・スパイス内でジュースを飲んでいると
日本人スタッフの方が近づいてきて
冷房を強くしても宜しいですか?
スーツやモーニングを着た男性陣が暑くて暑くてたまらないとのこと、
勿論プールから覗いて噂してただけに即OK!



コンラッド・バリ・リゾート&スパのチャペルの写真をもう1枚、
結婚式を挙げた夫婦はこの通路を通って
この階段を降りるときにフラワーシャワーを受けて
とても幸せそうにしていましたよ

コンラッド・バリ・リゾート&スパの日本人スタッフは結婚式がある日は総出で
とても忙しそうに頑張ってらっしゃるようでした

なので、ウェディングがある日は
ロビーに日本人スタッフが不在になる場合もあります
が、とっても日本語のお上手なスタッフもいらっしゃるので
日本人スタッフが見当たらない場合は聞いてみて下さい!