コンラッド・バリ・スパ&リゾート 宿泊日記!? 写真あり!
CONRAD BALI RESORT & SPA

今回はコンラッド・バリ・リゾート&スパ内にあるジワスパで
トータル7時間もマッサージをやっちゃいました〜

2人で癒されまくり

バリ島と言ったらクリームバス!って感じですが
ここでのクリームバスはお上品すぎてちょっと物足りない気が・・

まずクリームバスを申し込むと
コンラッド・バリ・リゾート&スパのジワスパ内にある美容室に移動
ここでのクリームバスはお上品すぎてちょっと物足りない気が・・

60分で388,000ルピア

2人とも取り合えずトラディショナルコース



60分のうち最初と最後のシャンプー
髪を乾かす時間もあるので
実際のマッサージは20分位かも・・
ちょぉ〜〜と短い!

以前街中で90分のコースをうけた時の記憶があるので
ちょっと物足りない感じ

また、グイグイグイグイとマッサージしてくれるのかと思いきや
ちょっと柔らかいタッチ・・
もっとグイグイやってぇ〜〜
と思っているうちに終わってしまいました

次回があるなら、クリームバスは他を探してみようかな〜