ブログネタ
バリ島大好き集まれ! に参加中!
コンラッド・バリ・スパ&リゾート 宿泊日記!? 写真あり!
CONRAD BALI RESORT & SPA

コンラッド・バリ・リゾート&スパまでは20分弱だったかしら〜
おしゃべりしてたのであっと言う間でした
コンラッド・バリ・リゾート&スパのホテルタクシーは
運転手さんともう1人の2人でのお出迎えでした

JAL便のバリ島到着は真夜中なので
暑さは昼程ではないけど
南国感はバッチリ、むぅ〜と暑い感じ

コンラッド・バリ・リゾート&スパのチェックインは何組か一緒でした
夜のチェックイン時に日本語が出来る人がいないとのことで
英語でのチェックインでしたが
ま、日本語しか出来ない方も大丈夫かと思います

さて、ではお部屋に移動してみましょ〜

ロビー(2階)から歩くこと数分、
海に面したお部屋への移動です

今回はラグーンに面したお部屋なので勿論1Fです

扉を開けて入ると、やはり夜なので暗い・・・
フラッシュ無しで撮影してみました〜

写真の方が分かりやすいと思うので参考にして下さいね

コンラッド・バリ・リゾート&スパのデラックスラグーンです



窓の外は真っ暗・・・・
お部屋の明かりもいい感じ〜

窓辺から見るとこんな感じです



ベッドの上にはコンラッドバリのマスコットのおサルさんがチョコン



ゴリラかなぁ〜?
かわいいかはビミョ〜
思い出の品ってことで現在は我が家の棚の上でチョコン



次はお風呂場を覗いてみましょう♪ 写真もとってきてます。

勿論、お支払はアメックス・プラチナカード