コンラッド・バリ・リゾート&スパ 宿泊日記!?
CONRAD BALI RESORT & SPA


バリ島つながりで
去年行ったバリ島旅行のご紹介を少し書いてみます

今年は豚インフルが流行り
なんとなく海外旅行はちょっと・・
となってしまったので
気分転換に近くのヒルトン大阪に又お泊りに行くことになりました

その記事は後ほど〜ということで!

去年はバリ島のコンラッド・バリ・リゾート&スパでリゾートしたのに、
残念!思い出に浸ってみます 笑

コンラッド・バリ・リゾート&スパは
一応ヒルトンの最高ブランドということで
ヒルトンHオナーズのポイントもゲット出来るので
去年は初めてコンラッド・バリ・リゾート&スパに宿泊

正式名称は
コンラッド・バリ・リゾート&スパ
CONRAD BALI RESORT & SPA
のようです

バリ島に向かって(笑)右下のヌサドゥアビーチにあります

今回はJALのマイレージチケットを2人分ゲットしたので
旅行会社を通さず、
直接バリ島のコンラッド・バリ・リゾート&スパに連絡をして予約を取りました〜

今回はダーリンと2人の旅行だったので
ラグーンに面したお部屋を予約
デラックスラグーンというお部屋です

コンラッド・バリ・リゾート&スパはメインプール以外に
ホテルを巡る広いラグーンがあります

色々写真も取ったのでアップしたいと思っています



高級ホテル・エグゼクティブフロア特集