アメックス(アメリカン・エキスプレス)プラチナカード特典
コンフォート・カフェ


JR新幹線の特急券と乗車券を
プラチナ・コンシェルジェ・デスクで購入すると
提携ホテル内のカフェ・ラウンジで使える
専用のクーポン券が貰えます


クーポンはプラチナ・カード会員のみが
ドリンクで使えるクーポンとなってます

細かな制限はあるようだけど
以前にトライしたことがあります
早速、名古屋までの新幹線で使ってみよう!
とプラチナ・デスクに電話♪

が、やっぱりチケットは宅急便で届くらしく
(コンサートのチケットなんかと同じですね〜)
明後日のチケットは無理!とのこと・・
そうかな〜とは思ってたど
やっぱり残念(涙)

一応、留守の場合のことも考えて
中5日は余裕を持って注文しないとダメらしいです

クーポンには有効期間がありますが
出発の日に使う必要はないので一安心です

やっぱり買えないのか〜
と思ってたら、なんと有効期間が何日だったのか
聞いたのにスッカリ忘れてしまいました〜(^_^;)

ラウンジは下記を参考にして下さい


【提携カフェ・ラウンジ】

東京駅 
フォーシーズンズホテル丸の内 東京「EKKI Bar & Grill: Bar Lounge」
丸ノ内ホテル 「ポム・ダダン」

品川駅
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「THE DINING」

新横浜駅
新横浜プリンスホテル「ロビーラウンジ ファウンテンテラス」

名古屋駅
名古屋マリオットアソシアホテル カフェバー「デセナーレ」

大阪駅
ヒルトン大阪「インプレイス」

博多駅
博多都ホテル「ロビーラウンジ マーブル」

2008年末のデータです