アメックスカード所持者の皆様、
つらいご報告です
今まで最大のメリット!としてきた(私にとって)
ストレスフリー・ショッピングのがついに廃止!!!


JALカードに対抗できるのかぁ?


昨日、大丸にお買物に行きました。
食品等、色々お買物をしてアメックスのカウンターにGO!!!

 喫茶サービス券進呈

もう少しショッピングをしたいけど疲れてしまった。
ショッピングの合い間に、ゆったりお茶を楽しみたい。
アメリカン・エキスプレスのカードでご購入いただくと、
指定飲食店にてご利用いただける喫茶サービス券を1枚、差しあげます。

 サービス券は500円分です。

大丸のレストランやテイクアウトのお店で使えるので
大丸にお買物に行く時は500円のサービス券を楽しみに
アメックスカードでお買物してたのに・・・

なんと廃止ぃ!!!!!!!!!


2008年12月末日をもってこのサービスは廃止となってしまいます

 お兄さんに言われる前にカウンターの正面に
デ〜〜〜ンと乗っかってる書面にガッカリ・・・

大丸でアメックスを使うのは今年限りか〜
来年からはJALカードでのお買物に変更!


アメックスの特典が何かつけばいいけど
JALカードならポイント3倍サービス♪

今までは500円券貰ってるし・・
と、全部アメックスで買ってたけど、
メリット無くなったしね〜

ま、年内は利用させて頂きます・・・。