サザン5年ぶりの復活の朝のニュースに涙なみだ・

今朝初めて見たフォルクスワーゲンのCMにウルウルしてると
横で涙流してる!?人がいました


5年かぁ・・・
コンサート終わってからでは帰って来れないからって
わざわざ東京で1泊したよね〜

いつものNIKONの双眼鏡持参にしても遠い!!
楽しいのに凄く涙流したコンサートでした・・

↓ コンサート開演前なのでガラガラだけどこんな感じでした (どんだけ早く行ってんねん!?)

サザン2008年横浜



35周年目の復活♪嬉しい限りなんだけど、
果たして、8月のチケットは取れるのか

この前の神戸での桑田さんコンサート会場も小っちゃかったけど、
どこどこどこ??
ユニバー記念競技場

収容人数45,000人って事は
コンサートになると一体何人入れるのかしらん


サザンのコンサートチケットに関しては
個人情報の入力等が必要となるため
アメックスのプラチナデスクでのお取扱いはありません・・

桑田さんのコンサートチケットも同様ですひょえ〜

一番扱って欲しいチケットなんだけどね〜ん


まだ、コンサート会場の発表と発売日の発表だけで
詳細は発表されていないので
もう少し待ってみよ〜っと


ファンクラブに入っていても取れないチケットが
また一般発売で運良く取れるのかしら・・
運よ来い

幸運様、来て下さい