SENTOSA PRIVATE VILLAS&SPA BALI (スミニャック)

お部屋の中のご紹介でござりますぅ


一番奥にはキッチンがあります。
旅行中は自炊なんて一切しませんので関係ありませんが
冷蔵庫はビールを冷やすにはもってこいのサイズ

コーヒーや紅茶のパックがあったので
ルームサービス以外に備え付けのコーヒーを飲むことも出来ますぅ。

キッチン手前にはカウンターがあって
こちらで飲んだり食べたりもできちゃいます

って言っても使ってないけど〜


PCもWiFiが利用できるのでダイニングで活躍

DSCN2863



そうそう、こちらがキッチン手前のカウンターです。
近づいて見ると結構広いでしょ


DSCN2867


反対側から見るとこんな感じです


DSCN2869


リビングのソファーはあまり大きく見えない感じだけど
実は大人4人が寝そべっても
誰とも重なり合わない広さでございますぅ

DSCN2870


窓を開けるとソファーでゴロゴロゴロゴロゴロゴロしながら
プールも見えます

ま、冷房もしてるけど開放するとこれ又気持ちがいいのよね〜ん


DSCN2872


誰も来ない自分たちだけの空間なので
昼間からビールをグビグビ飲んでも大丈夫

リゾート気分を満喫できます


DSCN2876

プールも色んな物が浮いてなくて綺麗です!!!!!!!

DSCN2877

淵が腰かけみたいになってるので
プールの中に座ってのんびりも出来ちゃいました〜


DSCN2878

こっちに長く泊まって大正解
綺麗だし♪満足満足です。

うるさいトッケイも虫も蚊も
アジャンタとは違いこちらにはいらっしゃいませんでしたので