ハイアットのレストラン利用でポイントゲット
    &Hyatt Regency大阪 ビーワンショップ


のんびりハイアットリージェンシー大阪に宿泊して
食博覧会に2回も行って来ましたが

皆さん既にご存知かと思いますが
ハイアットゴールドパスポートのレストランでの
お食事ポイントについてです。


今年になってやっとですが、ハイアット大阪でお食事するだけでも
ハイアットゴールドパスポートのポイントが
ちゃ〜んとゲット出来るようになっていますので
レストランでお食事した時は漏れなくポイントを付けて貰うの
忘れないようにして下さいね〜


今月は既に何度もゲットしました〜♪

まずは1階のフロント横にある
ロビーラウンジでお茶

忘れずにハイアットごルードパスポートのカードを提示。
(カード無くても番号わかってたらOKだと思います)

4千円程の利用ですが漏れなくポイントゲットです


1階の彩の鉄板焼きは勿論ですが
ビーワンショップ(パン屋さんの横にカフェがあります)の利用分も
加算して貰っちゃいました。

こちらはお部屋付けで精算したんだけど
パン買うだけでもポイント付くかな?
今度聞いてみよ〜。


ビーワンショップのベーカリではトレーの上に置いてあるパン以外に
こんな感じのサンドイッチなんかもあります。
朝早くは置いてないんだけど、10時過ぎ位になると
ケーキとかと一緒に運ばれてショーケースに並んで行きます。


DSCN5396


日によって並ぶパンは違っているみたいで
普通のサンドイッチが並んでいる日もあります。

多分夜に食べ過ぎるだろうってことで
ブッフェはちょっと重くてパス!朝食無しのプランにした時なんかは
安くて助かります♪

コーヒーはスタバみたいな容器に入れてくれるので
併設のカフェでチャペルや池に反射する光の乱舞を楽しみながら
パンと一緒に頂くのも素敵

勿論、途中でお部屋にお持ち帰りもOK!!


ハイアットゴールドパスポートのドリンクサービスが無くなったので
じゃあルームサービスを頼もうか!?
でも、やっぱちょっぴり高い!と思う方は
ビーワンショップでコーヒー買う方が
少しリーズナブルでいいかと思います


DSCN5397


因みにカフェラテがラージ(たっぷり入ってます)で650円。
パンも80円位のから売ってるので
コーヒーのレギュラーとパン何個か食べる位で良ければ
お安く済むかと思います。


うちはお金払ってるのに
自分で取りに行かされるのがな〜んか腑に落ちない・・・・
という奥さんがいるので
寝坊したい日なんかは敢えて朝食無しで
こちらのカフェで軽い朝食をいただいたりします。

2人で2千円前後って感じかしら〜。


DSCN5399

ハイアットリージェンシー大阪の近所には
お店が殆ど無いんで
宿泊の際にはこちらも如何かしら〜