日曜日にまたまたグランフロント大阪に行って来ちゃいましたぁ

ダーリンとツーショット♪

って言いたいとこなんだけど
あまりの嘘さ加減がひどすぎるぅ〜
ってことで物議をかもしそうなので
白状しますが、
人間マネキンの人達ですぅ。

女の子がカワイイ
笑ったら可愛すぎるぅ〜
って事で、女子高生みたいな子達に紛れて写メしちゃいました

DSC_0312


奥に見える人混みでわかるように
ホント・・・すごい人でした。

1FのZARA HOME(←スペインの安物ブランドの雑貨屋みたいなところ)は
大行列!!!
何重にも並んで一体どれだけ待てば入れるんだろう??
ってなくらい何百人も並んでました。

レジも混むんだろうなぁ〜。

あ、安物ブランドではなく
ファストファッションですね

先日、オープンの日の夜にガラス越しに覗いた時は
カラフルでリネン関係はいい感じに見えました。

食器類は・・・
分厚くて重そうなイメージ・・・


普通の平日のお昼間の空いてそうな時に行ってみようかな♪


そうそう、GW中だということもあり
ほんとどのお店も並ばずに入れない位混んでました。

ちょっとリビングの棚をショールームに見に行っただけの私達ですが
何も食べず、どこにも入らず
棚だけ見て帰って来ました・・・