サヌールのアジャンタ・ヴィラズ AJANTA VILLAS 

さて、まずはサヌールのヴィラのご紹介です。

前回は4泊アヤナホテルに宿泊してましたが
今年のGWは前半はこちらの
アジャンタヴィラズ AJANTA VILLAS
に宿泊しました〜。

いつもの素敵な若いお友達夫婦と一緒なので
2階建の2ベッドルームヴィラに決定


チェックインして向かったのはこちらのヴィラ

DSCN2565

ちょっと通路が狭かった??
何故か接近してとり過ぎてますが・・

気にせず、まずは入って振り返ってみましょう。
こんな感じ〜

DSCN2570


大型ホテルとは違って味わいがあって
こじんまりとしてのどかな感じ

反対側はこんな感じです。

DSCN2568

お庭にはプールがあります



DSCN2567

日差しキツ〜

こんな写真しか見あたらないのは??何故??

DSCN2571

何故かこちらのホテルの写真達が行方不明に・・
いずこへ????????

ほったらかしにし過ぎちゃった・・・