アメックスのエアポート送迎サービスの補足

何故か、まだ出発もしてないバリ島旅行記・・・・


指定の場所に来てくれるとのことなので
りえさんのご提案のように
梅田や新大阪まで行って

ピックアップしてもらうとか

逆に、関空から梅田や新大阪に行って
そこから高速バス等や新幹線で帰宅
っていうのも有りですよね〜

他にも1万円、1万5千円コースもあります。
(後でご紹介します)


そうそう勿論ハイヤーは出発ロビー
関空だと4Fに到着します。

で、お迎えはというと
到着ロビーにお迎えに来てくれます。

荷物をゴロゴロ押しながら出てくると
普通なら「〇〇様」と書いたプレート?を持って
到着時間に合わせてお出迎えをしてくれるそうです。

うちは到着後に1Fのスタバでコーヒ飲んで
ちょっとのんびりお喋りしてから帰るので
1時間程時間をずらして貰ってお迎えを頼みました。

が、早々にコーヒーを飲みほしてしまったんで
予定より早く帰りたくなってしまい
MKタクシーに電話をしてみると、
折り返し運転手さんから連絡が入りました

なんと素晴らしい!!

既に駐車場で待機しているので
スグにスタバの付近にお迎えに来てくれるとのこと!

もうすっかりコーヒー無くなってしまったので
待ちきれずに外に出てみると
それらしき車から運転手さんが降りて
ダッシュで別の扉から入って行くではありませんか〜

見えないとこでも走って迎えに来てくれるとは
MKハイヤーやるなぁ〜

と、いうことで又々早めの出発で
ラクラクおうちに辿り着きました


帰りはアメックスプラチナカードでお支払いでした。


取り敢えず、24年5月現在
送迎サービスを利用できるエリアは下記の通りです。
定員は5名です。

5,000円のエリア

大阪市、泉大津市、泉佐野市、和泉市、貝塚市、柏原市、

河内長野市、岸和田市、堺市、狭山市、泉南市、
泉南郡(岬町、田尻町、熊取町)、泉北郡(忠岡町)、
高石市、富田林市、羽曳野市、阪南市、藤井寺市、
松原市、八尾市、南河内郡(河南町、太子町、千早赤阪村)


10,000のエリア

神戸市、芦屋市、尼崎市、川西市、宝塚市、西宮市、伊丹市


15,000円のエリア

京都市内、宇治市、乙訓郡(大山崎町)、京田辺市、
久世郡(久御山町)、城陽市、綴喜郡(井手町、宇治田原町)、
長岡京市、向日市、八幡市、相楽郡(笠置町、加茂町、
木津町、精華町、山城町、和束町、南山城村)


MKによると荷物が多くなりそうな場合は
大きな車でのお迎えも可能だということでした。

「大きな車ってどんな車ですか??」って聞くと
「ハイエースでございます」って事だったので
「あ、じゃあ普通ので大丈夫ですぅ」

ということで我が家は今回クラウンでした〜


あ、キャンセルポリシーありましたので書いておきます。

  • 前々日までに連絡をいただいた場合 → キャンセル料金は発生いたしません。
  • 前日の16時までに連絡をいただいた場合 → 料金の50%をお支払いいただきます。
  • 前日の16時以降に連絡をいただいた場合 → 料金の100%をお支払いいただきます。
  • ※キャンセル料金は、MK株式会社よりお客さまへ直接請求されます。