アメックスプラチナコンシェルジェデスク様々のお蔭で
無事に航空券も確保出来たので
バリ島旅行楽しんで来ました


さて、今までは大阪市内から関空へは

・リムジンバスで行く

・南海電車で行く

・JRで行く(最近はこれ)

・自分ちの車で行く

このどれかでしたが、
今回はアメックスのエアポート送迎サービスを利用してみました!!

今まで勿体無いことしてた・・・

私とした事が今まで利用したことがなかった〜


今回もアメックスプラチナコンシェルジェデスクを利用しての
航空券購入だったので見逃してた
「関空までのエアポート送迎サービスが利用出来るんちゃうん?」
ってことで、始めて大阪市内から関西空港までの
アメックスのエアポート送迎サービスを利用しました〜。

アメックスプラチナカード会員だと
エアポート送迎サービスは片道1回として
年間4回まで利用出来ます。

普通会員とゴールドカード会員だと年間2回です。


今までは手荷物無料宅配サービスだけ利用してたけど
ゴールドカードと同じ片道5000円の様子・・



2人で乗っていけばバスや電車よりちょっと高いだけで
楽々到着です!!!!


おっと、こんな時間!!
今日は、これからお友達とパーティ?参加なので
続きはまた書くことに・・