HISより安い!!!
アメックスプラチナコンシェルジェデスクでの航空券予約

今年のゴールデンウィークは9日間お休みが出来る
ということでぇ、その後航空券をゲットしました!

アメリカンエキスプレスプラチナ・コンシェルジェ・デスク及び
JTB、HISによると
すでに関空からデンパサールへの直行便は残席なし・・
とのことだったので

結局マレーシア航空での往復に決定

で、この予約をするのに一番安かったのが
アメックスでの予約でした〜。

マレーシア航空のHPからの直接予約は既に完売で
料金の確認は出来ず・・・

で、HISで発券してもらうのと
アメックスプラチナコンシェルジェデスク
での発券価格は同じ

でも、HISは発券に手数料がかかるとのことで
トータルでアメックスプラチナコンシェルジェデスクに軍配

しかも、HISは残席4名だったのに
アメックスプラチナコンシェルジェデスクはというと
「まだまだ大丈夫です。空席ございますから」
とのことで、余裕で手配してくれちゃいました。

ダイナースのデスクでは残席なしとのことで論外でした・・