ホテルの鉄板焼きのことを書くはずだったのが
先にセントレジス大阪になっちゃいました〜

セントレジス大阪の1Fには
フレンチビストロ「ル ドール」があり
お茶もできるんだけど
ランチタイムが2時半までで
その後2時半〜5時までがティータイムです


待ち合わせが12階のロビーだったので
横にあるセントレジスバーへ

一休限定セントレジスバーおすすめプラン

セントレジスバー

写真はホテルのHPから借りてきちゃいましたm(__)m



今回は写真を撮れなかったので
前にお泊りした時のショートケーキの写真です


P1001042


ケーキセット1800円(サービス料は別です・・・)をいただきました。

選んだのはショートケーキ。
なんでかって言うと、お誕生日の時にお部屋でいただいた
ショートケーキがあまりにもおいしかったからで〜す


ケーキセットのケーキは上の写真のより随分小さく
一緒に柿とイチジクが1切れとブドウが1つぶ
乗っかっていました。

けど、バクバク食べる雰囲気では無いので・・
ってことで、ちょうど良かったことにしておこうかな・・。」

2時頃だったけどお客さんは5組程。
ビジネスって感じのグループが2組。

私は椅子の奥行が広すぎて
背もたれまで届かず姿勢よく座ってました〜(笑)


コーヒーと紅茶が選べますが
お姉さんが紅茶は種類が多くご自慢というので
紅茶を頂きました。

紅茶はポットで出てくるので2杯飲みました。

けど、1800円・・流石!高級やわぁ


ロビーがビルの12階ということで
一般のお客さんが通ることはないので
ほんとゆったり出来る空間です。

夜のバーでカクテルを頂いた時とは
随分違い明るくお庭も見えて
本町に居ることを忘れてしまえる素敵なひとときでした


リッツの1階やヒルトンの1階でお茶することを思えば
遥かにいいわぁ〜!
1800円でもOKって感じかしらん


一休限定セントレジスバーおすすめプラン