ハイアットリージェンシー大阪のお部屋
&ハイアットゴールドパスポートのサービス


ここで写真をアップしなくても
素敵な写真がほかにあるだろうなぁ・・
と思いつつ

ハイアット大阪1

お邪魔しま〜す

デラックスルームの入り口はいると
こんな感じです。

荷物を運んで貰ったところで
ゴールドパスポートの特典のウェルカムドリンクについて聞かれます。

「アルコールもあるんですかぁ???」

ま、そらないですよね。
コーヒー、紅茶、オレンジジュース・・・。

分かっていても暑い時にはコーヒーよりもビール
ってことで、自然に聞いてしまいました・・・


ウェルカムドリンクは着いてすぐでも頼めますが
翌日の朝とかでもOKです。

朝食がついてない場合は
下のパン屋さんで美味しいパン買って
無料ドリンクを頼むっていうのもいいかもしれません。


もちろん、B−One SHOP(←ベーカリー)では
パン以外にドリンクもテイクアウト出来ます。

テイクアウトのコーヒーは結構たっぷりですので
ご心配なく。

何のご心配??


エグゼクティブフロア特集