ハイアットリージェンシー大阪  アップグレード


超残念ながらハイアットリージェンシー大阪にお泊り行く時は
贅沢は出来ません

もともとお安いホテルなので
そこで贅沢はせず、お安くお泊りってことです

ま、どこに行っても贅沢は出来ないんだけど

と言うことで、予約するのはスタンダードの
ゲストルーム・・・・

でもでも、それじゃあイヤイヤ〜
てことで、前回はスパプランを利用してみました

16500円〜で(2名利用)
お部屋はデラックスルーム利用
スパと室内フィットネスも利用出来ます。

残念ながらミニラ家はハイアットゴールドパスポートの
ゴールド会員のため
お部屋のアップグレードは対象外なのです

けど、前回は2部屋予約したので(4人だったのでぇ〜)
フロントでちょっと上の階をお願いをしてみました

デポジッドのカードはアメックスプラチナカードです。

最初は17階のお部屋でしたが
24階の海の見えるお部屋に変更して貰っちゃいましたん

ま、カードの威力ではないと思います。
単にお部屋が空いていたので御厚意ということでしょう(笑)

あ、25階〜27階はリージェンシークラブですので
その下の階でした。

ま、プールに行ってる時間が長いし
お食事は鉄板焼きと決まっているので
ラウンジを利用する時間もないし
海の見えるデラックスルームで十分です

負け惜しみ(笑)


お部屋のご紹介とスパの利用方法等は
また時間のある時に


おすすめホテルの口コミはこちらでどうぞ!

エグゼクティブフロア特集