心斎橋大丸の地下で
「ユーミンのお勧めのかりんとうで〜す」
と言う呼び込みにつられて
ついつい買ってしましましたぁ。

ユーミンのお勧めで、雑誌でも紹介されてるそうです。

BlogPaint

サクサクした感じのかりんとうでした。

「カッタァ!!(硬い)」
「カリカリしてる〜」
という食感ではなく
サクサクした軽い感じのかりんとうでした。

揚げてないからチョット安心して食べれる感じ♪

ただ、普通のかりんとうの3倍位のお値段がします。
(普通のかりんとうを買うことが無いので雰囲気)

1袋が640円!
ちょっと高くない!?

2袋買ったら1280円でした・・。

お取り寄せも出来るようです
0120−875312

5f35754f.jpg


先日、無印良品で普通のかりんとうを買ってみました。
同じ位の量を買うと
値段は3分の1位でカリカリしてました(笑)