心斎橋風月 クリスタ長堀店


先週に続き、また風月に行きました〜。

風月焼き2枚、焼きそば大、塩焼きそば大

BlogPaint


4人で食べてピッタリ4,000円。


先週食べたのは
いつものごとくシンプルに豚玉大と焼きそば大と

BlogPaint



生ビール2杯で約2500円。


先週焼いてくれた男の子はちょっと下手だったかもです。

BlogPaint

 ソースもちょっとかけられ過ぎだったかな〜。

ま、たまにはこんな事もあるんだ〜って感じですが、
今日は美味しく頂きました♪

 ちょっと撮影忘れて食べちゃってますm(__)m


日曜日の3時頃に行ったんだけど
空いてるはずのクリスタ長堀店も満席。