ヒルトン成田のお部屋


サイパン旅行記のはずが
いつの間にかヒルトン成田旅日記になってる感じ・・・

気を取り直して?またまたヒルトン成田日記


エレベーターで10階に移動

到着が夜遅かったので
お部屋の写真は少々ピンボケ・・・

思ったより広いけど
スタイリッシュとは言えない感じのお部屋(笑)

ヒルトン成田 部屋


ベッドが1つだからでしょうか・・・・
ちょっと間延びした感じのお部屋に感じるけど
勿論、綺麗なお部屋でした。
満足、満足。

ヒルトン成田 部屋


壁の書は?何なんだろうか???

何もない壁の「書」
外人さん向けのサービス????
各お部屋によって違うのかしら??

間延び感がつのるんだけど
ま、いっか〜

ヒルトン成田 部屋

普通の感じのTV達。
広いお部屋なので、小さく感じるけど、十分です。


ヒルトン成田 部屋

今回も歯ブラシ以外使わず、全く手をつけなかった
いつものアメニティ〜

若い時と違い喜んで持って帰ることもなくなりました(^_^;)

ヒルトン成田 部屋

普通に使いやすい洗面化粧台♪

そして、使わなかったバスタブ

ヒルトン成田 部屋


朝にシャワーする時間が無く使わなかったけど
清潔感ある綺麗なお風呂場でした〜。


そして、大阪と違ってペットボトルのお水♪
「なんで瓶やねん!?」
と思うことなく、嬉しい♪


ヒルトン成田 部屋

ってことで、早速、大浴場へ!!!!!!!!


と、いうか、大浴場ではなくヘルスセンターへ(笑)