かつくらでのお食事の後に展望デッキ
「ラ・ソーラ」にあるオープンテラスのカフェでお茶しました。

BlogPaint

大阪国際空港と言うのに
何故かここから飛び立って外国に行けない!
そんな空港ですから
オープンテラスのカフェから見える飛行機達は
ちょ〜っと小さいけど、
でも結構いい感じ〜!

冬は営業してないこのカフェ
隣の収穫祭ってお店がやっています。

飲物やケーキを注文して先にお金を払います。

勝手に席について待っていると
コーヒーとケーキ達は
中のレストランから配達?されて来ました。

2組の老夫婦がのんびりとした昼下がりを
楽しそうに過ごしてらっしゃいました〜。

お天気の昼間はちょっと日が当たりすぎて
暑いかもしれないけど
爽やかに晴れた日にドライブがてら立ち寄るには
とってもいいかも〜