GWはハワイで♪と羨ましいコメントを頂いたので
コメントを返信しようと思ったら
長すぎで投稿が出来ませんでした(^_^;)

なので、こちらでご紹介しちゃいます

アメリカ食に飽きたら
是非キリンレストラン本店に行ってみて下さい。

現地のお寿司屋さん紹介の中華料理のお店ですが
蟹のブラックビーンソースが超お勧めです。
お店の回し者ではないですが
「是非チャーハンと一緒にどうぞ!」
って感じです

お店は普通の感じで全然オシャレじゃなく
リゾート気分も全く味わえませんが〜(笑)

でも、前回もお友達を連れて行って
かなりブラックビーンソース喜んでもらいました。

ワイキキからだとタクシーで5分位?
1000円強で行けた気がします。

あ、注文し過ぎには注意!です。
まずは店内で周りのテーブル見ておいて
2人なら様子を見ながら追加がいいと思います。

ホテルの中華料理みたいに
のんびりとオシャレにお食事は出来ませんが、
お値段も安いし、息抜き?にいいかな〜と思います。

色んなとこに行ってみたいと思いながらも
1滞在中2回もブラックビーンソースを
食べに行った事もあります(*^_^*)

残念ながら蟹を食べるの必死だったのか
写真ありませんでしたm(__)m

アラモアナのお店は閉店したようですが
本店は多分無くなること無いかと思うので(希望)
機会が無ければ次回にでも行ってみて下さい♪

おみせのHPは見つけられなかったのですが
ぐるなびにありました。

http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203036/

初めてのハワイなら、行きたい所が沢山あって
入る余地がないかもしれませんが
万一、リストに入りそうならチェックして行って下さい