桜を見る会


毎年新宿御苑で行なわれている
内閣総理大臣主催の「桜を見る会」の2010年は
今週の土曜日4月17日土曜日に行なわれます。

こんな感じの招待状が送られてきます。


e7c6ba4f.jpg 


一般公開の前に貸切で行なわれる為
時間は8時半〜10時半まで

とてもじゃないけど、朝一の新幹線で行っても
間に合いません・・・

夫婦2人で前日からのお泊りで地方から行く

みにら家の皆様は参加出来ませんが
知り合いのご夫婦は3組上京
いざ、新宿御苑へ!って感じです(笑)

勿論、皆さん既に前日のホテルも予約済み。


41ccc484.jpg

内閣総理大臣 鳩山由紀夫さんの登場は
9時頃の予定だそうです

今回はどんな有名人や芸能人が
ご招待されてるんでしょうねぇ〜

終わったら是非お土産話を聞いてみよう

来年は誰の主催なのかな〜

高級ホテル・エグゼクティブフロア特集