突然行ってランチしよ〜
と思っても食べさせてもらえないようなので
ホノルル美術館内の
The Pavilion Café
のご予約方法も書いておきます。


予約可能な時間は火曜日から土曜日の
11:30 a.m.,
11:45 a.m.,
noon,
12:45 p.m.,
1 p.m.,
1:15 p.m.,
1:30 p.m.
となっています。


勿論電話での予約が可能なので
私達も電話予約をしました〜

808-532-8734

予約をしてくれたのは同行していたコングちゃんですが、
なんと、留守番電話になっていたようで
時間と人数を留守番電話に録音しておいてくれ
無事当日すてきなランチが出来ることになりました〜。

留守番電話への予約だったので
当日ちょっとドキドキでしたが
流石、流暢な英語での予約♪何の問題もなく
用意されたテーブルでランチが頂けました。

何曜日だったのかは忘れましたが
ほぼ満員に近かったです。



エグゼクティブフロア特集